アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「asuka」のブログ記事

みんなの「asuka」ブログ


早いなぁ

2010/08/31 20:42
今日で8月も終わりか!!

夏がずっと続けば良いのに!!

あすか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぷっちょ

2010/08/29 16:28
黒いコロネなんてあるんですか!
中のクリームをプスって吸い取って食べるのが好きです。

私は最近ソーダ味のぷっちょにハマってます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キムチ鍋パーティー

2010/08/22 23:28
昨日はキムチ鍋パーティーでした。
後半はかなりヘロヘロで、打ち上げは途中帰宅してしまいましたが、
滅茶苦茶楽しくて素敵な1日でした。

大好きなバンドばかりで、トップバッターで出演してから、あとは思いっきり楽しみました!!!
しかも夏生まれが終わるという事で、他のバンドのステージのときにもMCでうちらに向けて話してくれたり、
曲に盛り込んでくれたり、なつかしのラジオの音源流してくれたり。。。
嬉しくて嬉しくて。幸せでした。
キムチ鍋もマサラワーラーのカレーもすっごい美味しかったし!!!!

すぎたさんのサプライズ曲もやばかった。。。
あやうく号泣するとこでしたよ。ふぅ。

丸1日の長丁場でしたが、観に来てくれたお客さん、夏生まれを気に入ってくれていた方々、出演者の方々、屋根裏のスタッフさん達、
そしてなにより、この3年半、夏生まれで一緒に楽しい事いっぱいしてこれて、今回の企画を一人で作り上げてくれたすぎたさん、
どうもありがとうございました。
本当にたくさんの素敵な経験が出来ました。

夏生まれはここでおしまいですが
今後とも、仲良くしてやってください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

アスカ

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蝉と共に去りぬ

2010/08/12 10:31
最近命絶えた蝉を見かける機会が増え
秋が迫ってきていることを感じずにはいられない・・・
そんな切な気分のアスカです。

おはようございます。

蝉の命も短いけど、夏も短いですよね。
私は夏が一番好きなので、物足りないのですよ!

でも今年の夏はフェスにも行けたし、今週は従姉の結婚式!!!
そして何よりキムチ鍋!!!!!

素敵な夏の思い出がたっくさん作れそうです(>_<)

先日私のiphoneが水濡れしたときに出るようなエラーメッセージを頻繁に発してて、
うわーやだなー故障かなー
水濡れだと保障聞かないしなー
自分で治せないのかなー
と、復元してみたりドライヤーかけてみたりしたのですが回復せず↓↓↓

最後に半信半疑でシリカゲルに埋めておいたところ・・・

復活しました\(‘∀‘)/

すごい!すごいよ!シリカゲル!!

この夏、iPhoneを濡らしてしまった方、是非お試しあれ☆


そんなわけで近づいてまいりましたキムチ鍋!

すぎたpresents "キムチ鍋パーティー"

2010年8月21日(土) 渋谷 屋根裏
前売・当日 1,000円(キムチ鍋・かき氷付)+1ドリンク

出演:

【昼の部】※出演順
夏生まれ / 13*SQUAD / 教祖仮面 / アレクサンダース (from京都) / オシャレズ / 東京クレイジーソルツ / 世界征服計画(劇団)

【夜の部】※出演順
MCビル風邪 / ぞえあ / 台風代々木 / DDD / ソニックアタックブラスター / pazap (from京都) / 父親タイガーマスク似


【出店】
マサラワーラー(本格インド料理ユニット)  


たーのーしーみーだー!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏ですね★

2010/07/18 11:20
ご無沙汰しておりました。アスカです!

関東もついに梅雨明け!来たな!夏!!!


今日も気持ち良く快晴!
ライブでございます。

八王子マッチボックスにて。

open 17:30 / start 18:00

出演 : IceScreamBallet / ABABA / くろうさぎ / 夏生まれ / 妖精達

夏生まれの出番は20時からの予定です!!!


是非是非おこしやす〜〜♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


洗濯日和

2010/05/09 11:56
こんにちは。アスカです。

良い天気ですね。
昨日は人生で初・地引き網してきました。

その後子供たちと夢中で砂遊びしてたら、釣れたイワシ達食べそびれてしまいました。
気づいた頃には遅かった・・・

久々に朝から長時間太陽の下で全力で遊んだので疲れ果てて、
今日は洗濯したり本読んだりのんびりです。


写真で振り返る最近の夏生まれ

【スタジオ遊び】
画像


陽気な紳士淑女と一緒にダンシン♪

【楽屋遊び】
画像


逃亡途中のすぎたさん撮影に成功!

画像


夏生まれ販売中★


邪悪パンダちゃん動画もアップしたいんですが、一度ユーチューブにアップしないとできないんでしょうか?
検討してみます!


5月のアスカ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだあった!!!

2010/04/13 01:12
どうもこんばんは。ご無沙汰しておりました。アスカです。
すぎたさん、バトンしかと受け取りました

初オープニングアクトは、突然さらわれたりして一時はどうなる事かと思いましたが、
無事ライブ続行出来て良かった〜〜
打たれ上手い誘拐犯にも感謝です☆

では!今回のライブフォトのコーナー!
イエェーーーーイ!!!←ライダウンさんの真似っこ

画像

今回はフロアライブという事でこんな雰囲気でした。
東京クレイジーソルツの背後から
ドラム叩きながら隣に人がいる気恥ずかしさはなかなかムズムズしましたよ〜
四方八方にお客さんがいて、やるのも観るのも楽しかったです!

大はまりしたMCビル風邪!最前で楽しませてもらいました
画像


歌ぺらぺら でも足ぷらぷら
そんなビル風邪に 私クラクラ 

って感じでした。あぁ。。。ラップセンス無いな。駄目だこりゃ。

ライダウン、めっちゃ盛り上がっててもはや写ってませんね。。。
画像


そして、赤木さんの手刀!!!
画像


楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!!

ライブの次の日、おかしのまちおかで発見!!!!
画像

まだあったんだなー!!
【青リンゴ味】という響きにトキメキ

アスカ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私からも感謝申し上げます

2009/11/21 00:55
ご無沙汰しておりました。アスカです。
11月から新しい環境での生活が始まりまして、
それと平行して夏生まれでの活動も新しい方向に動き始めて、
年末ですが、わくわくでいっぱいです。

夏生まれは夏生まれです。
バンドじゃなくてもいいと思います。
バンドはこうあるべきというよりも、夏生まれはこうあるべきってゆうのを優先できるのが
夏生まれの良いところ。

夏生まれは「人生をちょっと素敵にプロジェクト」であるべきだと思うのです。


さらには、ライブの日に同じ場所で同じ時間を過ごしてくれた人たちが、ちょっとでも楽しい夜だったなって思ってくれたら素敵ですね☆


あらためて気づかせてくれた屋根裏スタッフの皆様、一緒に楽しんでくれた方々、本当に感謝です。



そしてすぎたさん!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!!!
おかげさまでちょっと素敵な人生を過ごさせてもらっています★
屋根裏でライブした次の日、滅茶苦茶肌の調子がよくって、
夏生まれ効果だーーー!!!って感動しました。笑

これからの人生もちょっと素敵になるように、そして、私たちを支えてくれる人たちにもちょっと素敵な時間を過ごしてもらえるように、楽しい事いっぱいやっていきましょうねー!!!!

って、プロポーズみたいだ。。。笑

アスカ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


スウィ〜〜ト キッス

2009/10/21 08:49
昨日は渋谷屋根裏でsweet kiss vol.1というイベントに出させてもらいました!

イベント名からして完全場違いじゃないのか。。。とビクビクしてましたが、

あぁぁーーーーーー!!!!!めっちゃ楽しかった!!!!!!

そして、見ててくれた人たちが楽しかったと言ってくれて本当に幸せでした。

ありがとうございました!!!!!!!

しかも打ち上げではすぎたさんも私も嬉しいつながりが続々発覚!

成蹊生あったかいなぁ〜♪

年内のライブも増えて、目標も増えて、ホクホクです。

まずは11月17日の屋根裏に向けて、西荻カツディスをやらねばです。

楽しみ〜〜!!!!

では!今日は流星群のピークです☆願い事いっぱい考えとこう。

アスカ

画像


〜楽屋遊び〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日はあったかくなるそうですよ

2009/10/19 21:20
アスカです。

夜はすっかり寒いですね。冷え性にはキツい季節ですね。
でも明後日、流れ星のピークには星を見に行こうと思ってますよ。

見れると良いなー流れ星☆同じ流星群をみる事が出来るのは70年後なんですって。

(テレフォンショッキング前のタモさんを意識しました。)

20歳のときに夜通しで登った富士山で見た星が忘れられません。
また、星を見に富士山に行きたい。


明日は夏生まれは、屋根裏でライブです。
20時10分頃が出番らしいです☆☆☆

そのあと1ヶ月ぐらいライブないので、明日は1ヶ月分楽しんでこようと思います!!!!!

アスカでした☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
疾走する二人羽織
立川バベルでライブでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 02:07
踊る職人さん
西洋の踊り子さんと話しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/29 22:29
あわあわ
あわあわ どーもー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 05:19
いよいよ
いよいよ 夏らしくなってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 11:05
おなかがすいた
おなかがすいた お久しぶりです! あすかです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:54
かわらないもの
かわらないもの 何年ぶりかで見かけた近所のおばあさんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/22 14:04
ねむいや
明日はね、ヒキコーモリの私にしては珍しく移動距離も活動時間も長そうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:54
世界のナベアツエレベーター
昨日新宿のルミネエストのエレベーター乗ったら中が吉本使用になってて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 13:59
記憶と共に在る音楽
記憶と共に在る音楽 あのときのあの場面であの曲流れてたなーってゆう曲ありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:56
今日はラジオ
今日はラジオ ケータイを変えたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 14:05
雨の日☆
雨の日☆ 大人の科学の付録のテルミン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 21:58
サイケッツ
今日採血してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:52
夏ウマ始まりました☆
夏ウマ始まりました☆ どうもー。あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/27 16:49
またやってもぅたー
またやってもぅたー おはようございます。アスカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 09:47
ちゃ〜
ちゃ〜 今日も当日券完敗・・・。 どんだけ人気なんだラーメンズ それだけの人にライブ見たいって思わせる事の出来るラーメンズも、 チケットゲットできたお客さんもうらやましいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 11:16
うちのお庭の桜が咲いた
うちのお庭の桜が咲いた ご無沙汰しておりました。アスカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:32
らぶらいぶ
らぶらいぶ こんばんわ。あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 01:45
気になったので調べてみました☆
気になったので調べてみました☆ こんばんわ。 再びアスカでございます☆ 婦人隊ラヂオお聞き頂けたでしょうか? 母親から以前あんたはラジオで笑い過ぎだとおしかりを受けたので今回頑張って我慢してたつもりだったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:09
今日はCY
今日はCY こんばんわ。あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:25
一段落☆
一段落☆ 昨日なんとか卒業設計の作品提出を終えました−−−!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:17
ちゃくうた
ちゃくうた oedo以外もダウンロードできるようになってるー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 01:15
げっ・・・・
げっ・・・・ またやっちゃった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 20:54
旅に出たいなぁ
旅に出たいなぁ こんばんわ。アスカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:49
新年会
アスカです。 一緒にカラオケフリータイム入った二人が寝てしまいました… 二人とも井の頭公園の池に捨てて帰ろうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 02:01
2009年
2009年 明けましたねー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 14:40
どうもありがと2008!どうぞよろしく2009!!
どうもありがと2008!どうぞよろしく2009!! 2008年もいよいよ最後の日。どーもー。アスカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 21:46
祝☆貴婦人の吐息10000hit!!!
どうも〜こんばんわ! ついに貴婦人の吐息大台突破! 自分で9999と10000をうっかり踏んでしまったアスカです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/28 03:42
おぬし、肉団子にしてくれるわ
おぬし、肉団子にしてくれるわ 貴婦人の吐息をご覧の皆様、メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 04:18
早いもので
早いもので こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 02:56
ちゃっちゃっちゃらっちゃ〜
ちゃっちゃっちゃらっちゃ〜 どうも、こんばんわ。 あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 01:07
ちっちゃくても生きてるんだぜ
ちっちゃくても生きてるんだぜ こんばんわ。あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 01:59
土曜日の昼下がり
土曜日の昼下がり どうも皆さんこんにちは。アスカでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 15:46
今日はちょっとあったかかったね
今日はちょっとあったかかったね 原付乗るのに手袋いらなかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 02:22
婦人隊グッズ第○弾!!
婦人隊グッズ第○弾!! 婦人隊チロルチョコ 婦人隊エコバッグに続く婦人隊グッズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/10 15:45
Thank you for everyone coming today's live !
Thank you for everyone coming today's live ! ライブでしたよー。 久びさの横浜! 久々のレイジーボーンズ!! 不穏なお天気の中ご来場頂きありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/06 02:29
前髪のサイクル
前髪のサイクル 昨日前髪を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:19
なんだかすごいことになってきた
なんだかすごいことになってきた どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 03:03
祭りの季節です。
祭りの季節です。 どうも、お久しぶりです。 あすかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 02:49
寒い
寒い なんで毎日こんなに寒いんだーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 11:03
ハイサイ婦人隊さん
ハイサイ婦人隊さん 前回課題の合間に婦人隊って描いて気晴らししてますて描きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/26 08:31
上半期最後のライブまでもうすぐ。
お久しぶりです。アスカですよー。 なかなか更新しませんが私は元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 02:49
うっかりちゃっかり山手線ツアースタート!
明日はいよいよライブだぜ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:44
婦人旅
ご無沙汰しております。 第一子を生み出してから早1週間が過ぎ、婦人隊はまたじわりじわりと動き始めてますよ。 写真はそんな活動の様子。ちょっとブレてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 03:23
よしゃ!
ライブでしたよー。 向ヶ丘遊園spaceIMUにてクリスカル企画に呼んでもらいましたー! 今日はなんだか繋がってるんだなぁ〜ってゆう出会いがありましてですね、 私は始まる前から興奮してたわけですが、 おかげさまで気も引き締まり(あんなんでも気合入ってたんですよ) 思いっきり楽しんでライブすることが出来ました。 クリスカル呼んでくれてありがとう! スカダンス(になってたのかは知らないけど)も楽しかった! ピアノで参加してくれたすがちゃん、いやぁ〜素敵だったよ。ありがとう! LRC... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:51
婦人ゴッコ
成人式でした。 着物着せてもらって化粧してもらって 最初のうちはしゃなりしゃなりと歩いておりました。 慣れてきたら走り回ってたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:33

トップへ | みんなの「asuka」ブログ

夏生まれのブログ asukaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる