アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ


黒いコロネ

2010/08/28 14:19
おいしい

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


御礼

2010/08/27 00:01
2010年8月21日
キムチ鍋パーティー、無事終了しました

ご来場いただいたたくさんの方々
出演者のみなさま
屋根裏スタッフのみなさま

ありがとうございました!

そして
夏生まれもおしまいです

あすか

ありがとう!
楽しかったー!!!

画像

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボブ&キャスリン

2010/04/24 16:22
4月21日
F.A.D YOKOHAMA
新曲披露に伴い、パンダ登場!
小さなパンダ達に群がる人人人…に驚いていたら
ボブ&キャスリンがCMしていきおった
売れたのかな、肩こり解消器
電話でのお申込みは「イイネ スゴイネ ボブキャスリン」まで!

そういえば、勘違いされる方もいたので書いとこう
「ビバリーヒルズ○○白書」とボブキャスは関係ないのですよ
彼らは日本で暮らしています
夏生まれのネットラジオに度々出演してくれた陽気なカップル
ボブは日本語があまり得意ではありません
キャスリンは淡々と物事を進める才女です。…才女て!
しばらく会ってないなーと思っていたら、まさかライブに出てくるとは!
久々だったので対応に困りました

今月最後のライブは27日新宿motion
初めて出演させていただきます
ドキワクなり!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


べにぬの

2010/04/15 22:14
最近、魅力的な方々とご一緒する機会に恵まれています
出会えて嬉しいと思うことがこんなに頻繁に起こるなんて!

4月14日
初の新宿red cloth
またまた素敵な対バンでした
スタッフの方々も優しくておもしろい!
そして美味しい!

夏生まれとしても
やっとこ気持ちが軽くなり始めたので
久々に新曲でも作ろうかなという気分です

とにかく昨日は楽しかった!
皆様ありがとうございました!

そして続々とライブが決定しております

 4月21日(水) F.A.D YOKOHAMA

 4月27日(火) 新宿Motion

 5月24日(月) 新宿Motion

 5月27日(木) 中野MOON STEP
 〜中野MOON STEP 4周年記念イベント〜

 6月13日(日) 大塚MEETS
 〜夕陽ケ丘&大塚MEETS 2周年記念共同企画〜

 7月18日(日) 八王子Match Vox
 〜"uTa Girls"〜

 8月21日(土) 渋谷屋根裏
 〜夏生まれ杉田と大草原の小さな赤木presents "キムチ鍋パーティー"〜

そういえば今月は毎週ライブやってるのね〜
今後とも、おつまみバンドをよろしくお願いします!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オープニングアクト

2010/04/11 23:43
4月10日渋谷屋根裏
オープニングアクト初体験!

今回はライブ中にあすかがさらわれてしまいましたが
素晴らしい技の数々で悪者をボッコボコにし見事生還!
無事に出番を終えることができました

MCビル風邪、最高ですね
辛味やら爆音やらいろいろありましたが
赤木さん企画、楽しませていただきました!

そしてそして
夏生まれの「きゅん」という個人的に大好きな1曲
この曲が、とあるPVに抜擢されました!!!
どうなることやら、とても楽しみです

今回のライブフォトはあるのかな??
いつ振りかのあすかにバトンタッチ!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もんもんスプリング

2010/04/04 16:25
生きてない

去年くらいから特に
ライブさせてくださいって話をしなくなった

それでもいろんなイベントに呼んでもらえて
ありがたくて嬉しくて「是非!」ってなって

そんな勢いでライブ続けてきたけど

なんか生きてない!

気づけば4年目を迎えた夏生まれ
どうしたもんかなぁ

大事なイベントを控えつつ
センチメンタルな季節ですね

4月10日渋谷屋根裏
とりあえず、ボッコボコにしてやんよ!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中力粉?

2010/03/27 12:03
くはー!
長いこと更新してなかった

ちょいちょいライブしてました
9日の雷音、あたふたしちゃってなんだかなーで申し訳なかった
懲りずにまた誘ってください!

そして22日はALGUEL JERIST企画"花電車"
ガッツ溢れる車掌さんとはしゃいだー
次の日筋肉痛だったのはそのせい?
HALOの"油みそうず巻き"おいしくて感動

そんなイベントのお写真を入手しました
どどーん!

〜準備中〜
画像

〜素敵なマント〜
画像

〜一緒におどる〜
画像

画像

〜車掌の哀愁〜
画像

乗車させていただき
ありがとうございました!

さてさて
次のライブは4月10日渋谷屋根裏!
【東京クレイジーソルツvsLIE-DOWN FLOOR EXPLOSION special 2 man live!!!!!】
PICK UPイベントのオープニングアクト!

「屋根裏でライブしないかい?」と声をかけてくれた赤木さん
店長になっても変わらずもふもふの赤木さん
屋根裏去っても、赤木さん!
そんな赤木さんが屋根裏時代に企画した最後のイベント
楽しむしかないっしょーーー!!!
ご無沙汰な皆様、ぜひお越しくださいませ!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネットラジオ終了のお知らせ

2010/02/15 12:49
今月より毎月第一水曜日に放送予定のネットラジオ
毎週は難しいけど月一というのも…
というわけでスパッと終了します!
番組休止ではなく、プログラムからいなくなります
BUTTOBI WAVEさんには本当にお世話になりました
お付き合いいただきました方々もありがとうございました!

一方ライブは新たに追加!
4月27日(火)新宿Motion
詳細未定ですが、初めて行くのでドキドキです
お声かけいただきありがとうございます!

んで、このブログ右側にLINKなるものを作りました
これからちょいちょい増やしていくかもしれません
とりあえずすぎたの個人的な活動記録を入れました
今年はいろいろやっていく!
んー、楽しみ!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネットラジオ再開のお知らせ

2010/01/26 21:13
休止していたネットラジオ
"夏生まれの「水曜BUTTOBIれ!」"
2月3日(水)22:00〜22:30より再開します!
再放送は日曜21:30〜22:00です
リクエスト放送で過去の回も聴けますよってに
↓ポチッとでドーン!
BUTTOBI-WAVE
夏生まれの「水曜BUTTOBIれ!」
毎月第1水曜日22:00〜22:30


よっろしっくね〜っと!

先日の屋根裏ライブ楽しかったです
いつもながら皆様ありがとうございました!

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありとぅーす!

2009/12/28 23:39
12月27日渋谷屋根裏にて
無事、今年最後のライブを終えました

なんだろうね、屋根裏は本当に楽しい!
好き放題やるようになって3度目のシブヤネライブ
今回お届けしましたのは江戸時代の切ない物語
「最後悲しくなったよー」と言われまして
伝わってよかったなぁとホッとしました

いつも当日に無理を言って音響や照明を合わせてもらいながら
のびのびと楽しませていただいております
毎度ながら、渋谷屋根裏スタッフの方々ありがとうございます!
そして観てくださった方々もありがとうございました!

来年も夏生まれは思いついたままのんびりとやっていきます
個人的にもいろいろと幅を広げていく予定なので楽しみです
392009!46492010!

〜先日観に行った舞台の物販〜
悪ふざけで撮ったけど置いてもらえました
次回ライブに出演予定のアクション俳優生写真!
画像

すぎた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
次回ライブ
次回ライブ 12/27(日) 渋谷屋根裏 OPEN/18:00 START/18:30 2/5バンド目 19:10〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 22:47
感謝申し上げます
夏生まれとは 概ねバンドっぽいライブをする二人組である そう、向かう先はバンドではなかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 02:36
ヤァーーーーー!!!!!
中野MOON STEPでライブでした ラーメン餃子半チャーハン ライブ後も満腹のまま 夏生まれ雨バンド化疑惑浮上するも 結局ノーレイン帰宅! まだまだ現役晴れバンドー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 00:58
立川BABEL
立川BABEL 中学生棺桶かのう葉蔵さん企画 楽しかったー!!! 勝手な想像と違い、とても気さくな方! ねこ嫌いのねこんぴ参加、お待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 13:42
広報活動
広報活動 久々にフライヤー作った すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 20:56
10周年
GeniusP.J'sの10周年ライブに行ってきました すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:20
ねこんぴ
ねこんぴ すぎたの思いつき企画「ねこんぴ」 さっそく始動いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 17:12
〜saikai〜
〜saikai〜 9月28日〜saikai〜にお越しくださいました皆様 ほんっとーーーにありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 16:30
ナツウマ再開!
ナツウマ再開! ブログを読んでくださっている皆様 どうもありがとうございます! ここ最近いろんな方に嬉しい声をかけていただき やっとこさ更新でございます すぎたです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 23:18
Japan
Japan あすか、ありがとー!!! 次はあすかの番ざんすよ! お互いに次の一歩踏み出して 夏生まれも楽しんでいきたいね! いよいよ山場、がんばれ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/01 11:25
キラキラしとる
キラキラしとる 豊島園行ったことない! すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 01:17
健やかに!
健やかに! 市民プールでひたすら泳ぎ続けるこの頃 何年振りかっていうくらい久々だったけど 泳ぎ方、ちゃんと覚えてるものなんだね〜 バタフライも健在! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 09:55
ソロネットラジオ
ソロネットラジオ 準備もままならず再放送ばかりでしたが 7/1(水)から"毎週水曜22:00〜22:30"で再開です! 1時間だらだらするより、短くチャキっとやってみようかなーなんて いよいよ始まるひとりラジオ… 思い出したら、おひまつぶしに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 22:30
クッキー大作戦
クッキー大作戦 見た目には優位でも 向こうにはわかるんだって 情報フロム2ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 00:16
変化
変化 みそ汁を こぼし人差し指に巻く 冷えピタふと見りゃ ニンニン頭巾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 00:38
追加画像♪
追加画像♪ ちばんどブログからいただいてきちゃったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:00
前期ライブ終了!
前期ライブ終了! 休止前ラストの「雷-RIDEON-音」楽しかった!!! 自分たちのライブはもちろん、対バンも楽しかった! テンション上がって、またもや打ち上げ参加コース♪ 元気なあすかちゃんは二次会まで…無事だったのかしら 和気あいあいとした、とてもいい雰囲気のイベントでした 活動再開したらまた参加したい! 声をかけていただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 13:09
フリーペーパーデビュー!
昨日は中野MOON STEPでライブでした おいでくださった皆様方 遅くまでありがとうございました! 音のトラブルでむむむなところもありつつ… そろそろあの子たちの反抗期が治まってくれますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:39
記憶
記憶 数年振りにsyrup16gのリアルを聴いた 思ってたより声が明るくて、音はメキメキしてた 記憶ってば随分と自分で味付けできちゃうものなんだね すごく気に入ってずっと聴いてたのになぁ それ以外の曲を知らないと友人に言ったらばCD貸してくれるそうな 楽しみ楽しみ♪ とりあえずしばらくはリアル漬けの再来になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:21
NEXT HERO vol.1 春の陣
NEXT HERO vol.1 春の陣 準決勝敗退!でした いやはや、全く告知してなかった… それでも来ていただいたyouとyouに とても感謝でございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:30
夏の匂い
夏の匂い いよいよ近づいてきた! わくわくしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 19:31
明るい心になった!
明るい心になった! ずっとずっとその音色に心奪われ やっとご対面できました! いっぱい練習するぞー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:20
謝謝!
謝謝! Thank you for everyone !!! We love Taiwan !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:23
婦人隊のホーム
昨日は中野MOON STEPでライブでした! すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 16:23
中途半端な空き時間
中途半端な空き時間 ひとりカラオケ行きました 全然声出なくてショックでしたが 陰陽座歌ったとたん勘を取り戻しました 2時間半歌いっぱなし 楽しかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 01:35
イエスマン
イエスマン 〜上映直前、独り占め!〜 つい先日、髪を切りました 思うままにばっさばっさ 調子乗ったら指も切った 痛い いやーしかし、楽しかった! なんだか自分に戻った感じ すっきりー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:49
高円寺
高円寺 冷たい風が歯にしみる… すぎたです 歯医者行かねば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:50
重い二言
最近よく思い返す文章 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 22:38
らんらんるー!
らんらんるー! ドナルドの声が頭から離れない… すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:24
京都 & 渋谷 & 神戸!!!
京都 & 渋谷 & 神戸!!! いろいろとあり過ぎて頭がもこもこしております すぎたです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 00:25
本日も傘要らず
家に着いたら流れ星キラリ 幸せな気持ちになるね すぎたです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 01:07
寒い春
寒い春 こーごーえっそーなー きっせーつーにっきーみはー すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 22:51
休日綴り
休日綴り 顎関節症。動かすのつらいー すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 13:17
花粉Tunes
花粉Tunes 近頃やけに目の周りがかゆいと思ったら まさか もう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 12:52
まとめてドン!
まとめてドン! 3分砂時計がお気に入り。すぎたです 小さい鈴も一緒に入れて、 砂が無くなったら「チャリン」て鳴ったらいいのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 01:08
台風代々木
台風代々木 本日、台風代々木ライブへ行ってきました すぎたですよ 携帯で写真撮れるって…楽! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 00:12
予選大会進出!!!
予選大会進出!!! 本日、渡辺直美単独ライブに行ってきました すぎたですよ おじぎ直前の顔が毎回かわいい 変顔してもコロッケになるだけだし もっと"ならでは"が観たかったなぁ 踊りは、さすがでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 00:14
THE 散財
THE 散財 あすかお疲れ様!応援担当すぎたです! ただいま『水曜BUTTOBI隊』再放送中(毎週日曜21時〜) 改めて聴くと「こんなこと言っていたのか!」ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:49
1.5と800万
1.5と800万 両眼とも視力1.5まで回復!すぎたです! 治療から3ヶ月のこの時期には安定するらしいので とっても嬉しい結果となりました☆ 視力検査で下から2段目なんて見えたことなかったのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:17
たっけてー!
つい先日の話 いつものようにフンフンと曲を聴きながら 駅へ向かって歩く朝 すると突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/24 21:42
「水曜BUTTOBI隊」スタート!
本日1/21(水)21:30〜22:30 BUTTOBI-WAVEにて放送開始! やっとこさのネットラジオ再開です☆ http://wave.buttobi.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:26
着うた(R)グランプリ惨敗!?
いや〜、いろいろありましたが やっとこさネットラジオ再出発です! しかも今度は2放送局!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 02:33
婦人隊をまき散らせ!
いよいよ本日1/7! 「oedo」着うた(R)配信開始です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:28
にやけ、どきどき
いよいよです 封をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 00:25
謹賀新年
明けましておめでとうございます! すぎたでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 21:47
きゅきゅんがきゅん!
久々、発掘のコーナー!すぎたです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/27 16:08
FMラジオに婦人隊!
先ほど速報メルマガでもお知らせしましたが FMラジオで婦人隊の曲が放送されちゃいます! 放送日は…明日!12/21(日)!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 11:45
ラストライブ & ネットラジオ
中野MOON STEPでの楽しい楽しいライブを終え 初めてのネットラジオも生放送が終わりました! 聴いてくださった方々、 本当にありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 04:26
これがいわゆるフェチってやつ?
『普段めがねをかけない人が、ある日突然かける』 高確率で、ズギャンとやられます すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:13
奇跡!!!
YouTubeの検索候補で 「杉田婦人隊」と「婦人隊」が 下にぴろーんって出た!!! すごーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 23:02
お寝坊day
猫と暮らしたい 黒猫がいいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 14:26
ふぁびこん
そうです、すぎたです。 URLの左端にアイコンつけたいなと思って画像作ったのに ウェブリブログもrak2もHTML編集できない!!! 悔しいのでここに、エイヤ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 23:22
あいかわらず暴走中
外はもう真っ暗。すぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 18:19
メルマガ&ネットラジオ、スタート!
つい先程、婦人隊メルマガvol.1が配信されました☆ 今まで「いらない情報だろうけどごめんよ…」と思いつつ 個人的にお知らせメールを送り続けてきましたが これからは、欲しい人のところだけに届くメルマガ! なんて便利なんでしょうね〜♪ 婦人隊HPのTOPにはPC用の登録フォームをつけましたので ライブの詳細や婦人隊のぼやきを是非チェキってください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 20:41
暴走警報発令!
過去最高にメラメラしております 婦人隊のすぎたです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:27
ジャルったって、いいじゃない!
あああー 行ってきましたよ! ジャルジャル第2弾DVD収録ライブ♪ KUMO観れて嬉しかった〜 集中しすぎて、終わってみれば偏頭痛… なんとかアンケート書いて、急いで新幹線! いよいよこの京都通いもあと2回かぁ なんだか京都タワーにしみじみしてしまった ちゅーか…寒いーーー!!! せっかくの京都なのに暇人で、更新してみたりなんですよ 明日から街に繰り出します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 18:44
ウキウキライブ!
早速ですが、本日の幡ヶ谷ライブにお越しいただいた皆様 本当に本当にありがとうございました! 大集合で、めっちゃ嬉しく、楽しかったです!!! 相変わらずあんな感じですが これからもどうぞよろしくお願いします☆ 取り急ぎの御礼でございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/17 00:37
久々に悪ふざけて反省中
いえい!新曲!!! 久々ながら15分くらいで完成! ほんとにいつも勢いだけだね〜 そんな出来たてほやほやをどうぞ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 15:17
ほい!
大学入試を受けてもいないのに 楽しい楽しい大学生活を妄想して にやけまくってた高3の夏〜冬 本気で妄想すれば実現しちゃうんです って、身を以て知る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:41
青空/marine 2
前回の記事は曲がダウンロードできちゃうのでやり直し marineにもらったツールで全曲聴ける! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 14:44
青空/marine
marineに曲載せOKもらったので! 全部アップしたいくらいだけど んんん〜〜、特に好きな2曲!!! よいしょー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:51
SAMUI
もう11月です 婦人隊は、ペルシアンまゆみと一緒に学祭乱入してきました ずっと、学祭では婦人隊の曲なぞやるものかと思ってたんだけど せっかくの機会なので、まゆみ婦人隊として一曲「DODO」を 後々聞いた話では婦人隊のこと知ってくれてる後輩が多くて なんかとっても嬉しかったですよ やっぱり学祭はいいなぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 02:02
海を越えて来た緑色
昨日はここにお知らせもしないまま 婦人隊4ヶ月振りのライブでした! アコースティックナイト!居づらい!!! でも気に入ってくれた方々がいたようで ありがたい限りでございます 都県を越えて来てくださった久々な面々にも 本当にありがとうございますですよ! 気兼ねなく話せるっていいなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:40
ムラムラ
日を追うごとに観たいライブが増える一方です 自分のライブも楽しみです 追いつめてたことをとりゃーって遠くへやったら 片頭痛と引き換えに気持ちが楽になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:29
これで勝ち抜け!
最終戦前夜を迎えたあすかに捧げる 〜やきとりじいさん体操〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:45
英語が堪能な漫才師 is 我が子の未来
この連休、京の都にお邪魔してきました 日曜日はソニック屋根裏ワンマンだったけど! 涙を拭って断念したらば なんとまぁさすが奇跡の都 同日にpazapのライブがあるでないですか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 23:08
やっとこさライブです
あすかはひとまず大山を越え 私は資格を取りいよいよIT業界へ足を踏み入れ 食欲と睡眠の秋、婦人隊ライブ再開〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 21:03
おひまつぶし
簡単占い でも、的中率100%!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:17
奇跡か運命か
今日が明日になれば、今日は昨日になる 過ぎた日々があるからこそ、今がある 何かがほんの少しでも違っていたら ここにあるのは、また別の今 でもこの今を"幸せ"だと感じるなら 過去を嘆く必要などまったく無い たくさんの人や出来事との出会いに 心の底から、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:34
世界最年少ビジネスマン
どんなクレームにも柔軟に対応!当時一歳半の敏腕営業マン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:50
合格祈願のふくろう
寝る前に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:38
えーがえーがえが
これも、いいよ リアルタイムで見て気に入ってたら やはり話題騒然 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 18:26
うぇっひょ〜う! うぇいぇ〜い あ゛〜い
すぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 22:40
御ひまつぶし
パンダのくしゃみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 12:12
すいかが…!!!
サクサクされてるうちに大変身! 土曜の夜更かしもそろそろ終わり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 01:49
いつか来る日
書いたらすっきりして、今度は残しておくのが嫌になってしまった 自分の言葉に責任の持てない私 あの後いろいろと意見を読んで、また新たな解釈もできた すぐに結論を出して決めつけようとするのは悪い癖 とはいえ疑問は残っているし、もう好みの問題なんだろなぁ 自分のしたいように好き勝手してる婦人隊が 万人に受け入れられるかといったら…ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 23:48
ハイテク生活
明日からデジカメ2台持ちになります まさかマイデジカメを持つ日が来ようとは!!! しかもひとつは防水仕様☆ 潜って撮れるーーー!!! 携帯のカメラでも滅多に撮らないけど ここぞとばかりにメモリーするのです ウキウキウキウキ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:45
らんらんらん
HPのコーナーをひとつ増やしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 20:51
京都レポ
行ってきました京都ライブ! さすが奇跡の都とでも申しましょうか 婦人隊初見のお客さんが"トリック"ラストの「崩壊!」で 自ら手を挙げてくれたよ!!!すごい!!! こんなことは初めてだー!!! フロアいっぱいのお客さんは皆あったかくて 広いステージを無駄に使いながら とても、とてつもなくのびのびと楽しいライブができました ARCDUEXの皆様、感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:46
LES ROMANESQUES
おフランスを中心に活躍中の 素敵なふたり組を発見!! 最近のお気に入り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 17:37
空間支配
土曜はバイトだ仲町台 やっとこおしまいな頃、Saxの素敵な音色が響き渡る その瞬間、のどかな駅前の空間は彼のものになった 誰もが足を止めて聴き入ってしまう圧倒的な存在感 ひどい疲労も忘れ去って、目の奥がジンとする いやー、すごかった 主婦も会社員も女子高生も野球少年も 偶然居合わせた人たちと同じ空間を楽しめる 路上ライブってこんなにいいものなんだなぁ 素敵時間でございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 15:25
かんざし
ずっとずっと恋焦がれてたかんざし マイブームだこんにゃろめぃ! 巻かれて巻かれてとどめさし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:43
もんだい
どんな試合でも なかなか決着がつかない状態にしてしまう 恐るべき名を持つ男とはだれだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 22:08
寒暖の末
弘明寺のハチ公と化したこの土日 霧雨の執拗な襲来に耐え 生と死に考えを巡らせる そんな時は大抵、悲観的に何かを嘆いてみたいだけ 明日がただなんとなく訪れるような毎日で 生きることの意義を見いだせるとは思えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:00
どっこいせ
2008上半期関東ライブが終了しました 久々な顔が並んで嬉しはずかし ありがとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:20
よいしょ
来週火曜日、5月27日 渋谷屋根裏にて19時から! にゃんとしぶやねHPでピックアップされとる企画 「すべては謎のベールに…」 ふむふむ〜〜 ちなみに平日ですが 私自身なんとか定時に仕事終わらせて走ります みなさまもぜひ、道玄坂をレッツラン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 21:06
昼間他社携帯通話料無料
猫パンチパンチパンチ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 22:38
渋谷といえど
昨日のライブ、渋谷Heavy Sickにて てっきり渋谷駅付近かと思いきや 最寄りは幡ヶ谷駅でした 町並みもライブハウスもあったかかかかった! 久々にふたりでまったりしながら思いの丈を素直に伝えて 知る人ぞ知るニンニンがバク宙やら鯉くだりやら ライブも珍しくテンション高め とても素敵な日曜日を過ごせました 皆様ありがとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 19:42
喝!
目で伝わるドラムの存在感 どのバンドを観るときもつい目がいくからかもしれないけど 好きなバンドはドラムに魅力を感じることが圧倒的に多い 特にやたら必死なドラムって素敵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 14:31
ワニ子にフォーリンラブ
今日はがっかり晩ご飯 常連だから蔑ろでもいいと? もう二度と、行かないぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 21:48
なんとまぁ!!!
いつの間に凍狂はこんなにあったかくなったんだ… いや、気づいてなかっただけなのか とにかくとにかく 久々ライブも楽しく笑い続けて終えて もーほんと、渋谷ありがとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:28
松壱屋と雨の江ノ島
私は今、全世界にこう叫んでやりたいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:36
Yashibu de フィーバー!!!
はい、というわけで もう春なんだから出てらっしゃいよと 婦人隊、ライブだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 21:41
お前とお前とお前とお前!と、お前!
上っ面な君の背中にアレを入れてやりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:57
春の午後
あー、きゅんときた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 14:37
妄想 × 暴走 = 夢のような現実
ぎにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! です、今 ほんとにもう、なにもかも素敵すぎるってばよ ぐはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:15
帰り道、なーんか気にかかってたことやっと思い出した
少しずつ大きくなっていく胸元のひよこ 最後にはきっと立派なにわとりになるんだろうと見守っていたけど 結局どうなったんだろう? 次回作はリアルニャンピョウとビューティー田村に期待! キリッ!きゅん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:12
ふと思い立ち
婦人隊結成以来、大きな核となっていたバンド活動によるライブ 昨日の渋谷サイクロンをもちまして、しばらくおやすみします 来ていただいた方々、本当にありがとうございます 好き勝手やっててそれを気に入ってもらえるなんて、この上ない幸せ 来月以降決まっていたライブはすべてごめんなさいしました またぐおーってなったら、どっかでやりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:19
じこまん
【訂正】 下記にURLを載せていたのですが 私のログで入ったURLだったので他の方は見れないんだとか 自分では問題なかったから気づかず… 本当にただのじこまんでした ごめんちゃい☆ そのうちなんとかゲットしてアップします 見たいし見せたいし語らいたいし URLは残しとくの切ないので消しちゃいます 2008.1.18 すぎた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:21
さむすぎ
宮崎あおいがとってもかわいいねんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:57
振り返れば青春
今月後半はいろんなことがあり過ぎて 素敵度を鼻血で表したらあっという間に体中の血がなくなってしまう そして今年は個人的に大きく成長した1年 今までただなんとなく年を越していたけど 24回目の年越しはなんだか新しい殻を突き破っていくような 視界が拓けていくんじゃないかって期待感でいっぱい 来年からはすぎたver.2としてまたうきうきしていきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 21:59
どすこいやねん
この単純な脳細胞は 何でも直球で真に受けて一喜一憂 ふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/04 00:03
帽子
内側もさもさ猟師帽 異様に長い白ニット帽 もみあげ長いアジアンニット帽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 00:09
きゅんツボ
浴衣=着てる女の子って萌えるよね〜 一般的にはそんなイメージでしょうか いやいや 男の人の浴衣姿ってそれに劣らずもう最高だと 改めて認識しました今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? ああ、きゅんツボについて語りたいがまず止まらないのでここは大人我慢 くう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:17
明日だよ
三軒茶屋ヘブンズドアでライブですよ 19時からですよ 台北行ってからぎゅーんて上がったりどーんて下がったり忙しいですよ でも自分きっと楽しんでるんだろうな 繊細なマイハ〜トゥ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:27
飛び出せYOKOHAMA!ツアー
先日のBIN SPARKにお越しいただきました皆様 どうもどうもありがとうございました! 飛び出せYOKOHAMA!ツアー初日、無事終了! パチパチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 00:46
10月は活動期っぽい
15分1,000円未満の幸せ 本日は玉子ダブルに角煮をどーーーん! 餃子もつけてひとりたしなむ ええ、ここんとこらーめん欲がすごいのです 今ならトッピングがその場で当たるのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 01:42
チョコベビーってば容赦無くチョコだね
先日のレイジーでは自称加齢臭バンド様にリベンジを申し込まれた婦人隊です 夏も終わりに近付き、皆様いかがお過ごしですか?はい、そうですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 22:17
うおぉぉぉい!
前回の血拭いライブから早くも明日はレイジーライブ! 毎度の如く仕事してからですよ! なんちゅータイミングでもう! でも盆休みの前にもう一頑張り!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 00:12
初心忘るべからず
見つけちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 20:17
きゅきゅんきゅん
はい!都内在住まだ見ぬ婦人隊マニア諸君!!! 高円寺「円盤」に婦人隊のCDがありますよ! ジョニー大蔵大臣は変態なのにめっちゃ気さくでずるいですよ! 60's POPなカフェは素敵ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 01:49
婦人旅
ご無沙汰しております。 第一子を生み出してから早1週間が過ぎ、婦人隊はまたじわりじわりと動き始めてますよ。 写真はそんな活動の様子。ちょっとブレてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 03:23
「1st BEST」ついに解禁!
22日お越しいただきました皆様 本当に本当にありがとうございます 「1st BEST」はいかがでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 09:52
ノンストップ ザ 婦人隊
婦人隊音源、ついにCD化!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:26
婦人隊ライブ3 御礼
きっと今頃あすかは飲んだくれていると思われますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 21:19
拉致られたアイツの成れの果て
こんなところにいたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 04:13
婦人隊の晩餐
婦人隊ライブ前々日。 スタジオが取れなかったので晩餐会に予定変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 04:09
婦人隊本格的活動開始…!?
婦人隊は 素敵な武器を手に入れた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:35
先走ったゲリラライブ 07.04.22
婦人隊ライブ2.5 思わぬところでやっちゃった 夜間の皆様、広い心でありがとう …いやいや、あれはただのせられただけだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 20:53
杉田婦人隊ライブ 3rd 決定!
やっちゃった ついに婦人隊のデモなるものを 初めて持ち込んでみたよ 兄貴・姉貴分であるみゃりこふのホームグラウンドへ フロアめいっぱいに婦人隊が響き渡り… いつ追い出されるかと心臓は慌てふためき なんだかんだで一通り聞かれてしまい (10秒くらいで次の曲に飛ばすよって言われて安心してたのに!) でもどうにか! ライブをやらせていただけることになりましたー!!! ぱちぱち! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 00:28
婦人隊解放記念日
デューダの恩恵に心底感謝したアフター6 練習してご飯食べてうろちょろして 思いがけず婦人隊の初心を耳にして テンションだって上がりますわそりゃ 気づけば日付変わっちゃうじゃないってびっくら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:25
ゲリラに注意
お披露目がいつになるかはわかりませんが 狙った獲物はほどほどに逃がさない! 油断してるとやられるぜー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 03:34
さあさあさあ
始まるよ、始まるよ 春はもうすぐそこまできているらしいのに 吹く風はこんなに冷たいけれども 始まるよ、始まるよ 療養中も妄想止まず 素敵小ネタかかえて挑みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 16:43
ねるねるね〜るね
婦人隊初ライブまでのこすところ1週間となりました。 着々と準備を進めておりますよ。 お楽しみに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 05:50
レッツチェケ!
初ライブの詳細が決定しましたよー レッツワッツニュウ!(トップページよりアクセース!) 先走って500円て連絡しちゃった方、ごめんちゃい レッツプライースダウン! まだ予約してない人は レッツメール!でもテール!でもどちらデーモ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:19
初ライブ予約特典
実は何にするか決めてないのに 告知だけしてたっていう「予約特典」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/19 21:05
うふふ
音楽を演る環境がある 音楽を観る環境がある 音楽を毎日の糧にする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 02:58
神様は転居しました。
昨日は婦人隊+夜間押しボタン式のくわ氏で江ノ島までドライヴィン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 04:12

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

夏生まれのブログ ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる