夏生まれのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチ鍋パーティー

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はキムチ鍋パーティーでした。
後半はかなりヘロヘロで、打ち上げは途中帰宅してしまいましたが、
滅茶苦茶楽しくて素敵な1日でした。

大好きなバンドばかりで、トップバッターで出演してから、あとは思いっきり楽しみました!!!
しかも夏生まれが終わるという事で、他のバンドのステージのときにもMCでうちらに向けて話してくれたり、
曲に盛り込んでくれたり、なつかしのラジオの音源流してくれたり。。。
嬉しくて嬉しくて。幸せでした。
キムチ鍋もマサラワーラーのカレーもすっごい美味しかったし!!!!

すぎたさんのサプライズ曲もやばかった。。。
あやうく号泣するとこでしたよ。ふぅ。

丸1日の長丁場でしたが、観に来てくれたお客さん、夏生まれを気に入ってくれていた方々、出演者の方々、屋根裏のスタッフさん達、
そしてなにより、この3年半、夏生まれで一緒に楽しい事いっぱいしてこれて、今回の企画を一人で作り上げてくれたすぎたさん、
どうもありがとうございました。
本当にたくさんの素敵な経験が出来ました。

夏生まれはここでおしまいですが
今後とも、仲良くしてやってください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

アスカ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムチ鍋パーティー 夏生まれのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる