夏生まれのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉と共に去りぬ

<<   作成日時 : 2010/08/12 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近命絶えた蝉を見かける機会が増え
秋が迫ってきていることを感じずにはいられない・・・
そんな切な気分のアスカです。

おはようございます。

蝉の命も短いけど、夏も短いですよね。
私は夏が一番好きなので、物足りないのですよ!

でも今年の夏はフェスにも行けたし、今週は従姉の結婚式!!!
そして何よりキムチ鍋!!!!!

素敵な夏の思い出がたっくさん作れそうです(>_<)

先日私のiphoneが水濡れしたときに出るようなエラーメッセージを頻繁に発してて、
うわーやだなー故障かなー
水濡れだと保障聞かないしなー
自分で治せないのかなー
と、復元してみたりドライヤーかけてみたりしたのですが回復せず↓↓↓

最後に半信半疑でシリカゲルに埋めておいたところ・・・

復活しました\(‘∀‘)/

すごい!すごいよ!シリカゲル!!

この夏、iPhoneを濡らしてしまった方、是非お試しあれ☆


そんなわけで近づいてまいりましたキムチ鍋!

すぎたpresents "キムチ鍋パーティー"

2010年8月21日(土) 渋谷 屋根裏
前売・当日 1,000円(キムチ鍋・かき氷付)+1ドリンク

出演:

【昼の部】※出演順
夏生まれ / 13*SQUAD / 教祖仮面 / アレクサンダース (from京都) / オシャレズ / 東京クレイジーソルツ / 世界征服計画(劇団)

【夜の部】※出演順
MCビル風邪 / ぞえあ / 台風代々木 / DDD / ソニックアタックブラスター / pazap (from京都) / 父親タイガーマスク似


【出店】
マサラワーラー(本格インド料理ユニット)  


たーのーしーみーだー!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉と共に去りぬ 夏生まれのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる