夏生まれのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出たいなぁ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。アスカです。

しばらく収まっていた旅したい症候群が急激に発病しております。

あぁぁぁ。旅がしたい旅がしたい旅がしたい。


日本中、世界中、旅して回りたい。

普段は出不精だけども、旅行は大好物

今年もし進路が決まったならば、下半期モラトリアム期間が出来るので、

世界一周でもしたいなーと言ったら、「休学してついてく!!」という頼もしい仲間が見つかったので

今からじっくり半年かけて調べてみようかなー

格安かつ安全に世界を回る方法


と、そんな発散しようのない興奮を、すこし和らげてくれたのが、関東で初雪の予報。

初雪?ですよね?

もぅ22ですけども、いくつになっても雪の予報、台風の予報はわくわくしちゃいますねー。

降ったら良いなー大雪

画像


あすか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出たいなぁ 夏生まれのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる