夏生まれのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語が堪能な漫才師 is 我が子の未来

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この連休、京の都にお邪魔してきました
日曜日はソニック屋根裏ワンマンだったけど!
涙を拭って断念したらば
なんとまぁさすが奇跡の都
同日にpazapのライブがあるでないですか!!!

というわけで
前回対バンして以来のライブとのこと
いきなり二連チャンで観れるとはっ!
オープニングからかなり荘厳でわくわく
そのさんの入場行進にきゅんきゅん
弾けるかわいさに妖艶で激しいpazapワールド
ラストはほぼ毎日聴いてるmicroに大興奮!!!
やっぱりライブはいいなぁぁぁ
婦人隊でイベント企画する際には
関東に強制召還!宣言もしてきました☆
早くライブしたいー!!!

ARCDEUXのポップコーン
とっても美味でやんした

〜pazap!!!〜
画像

著作権の次は肖像権を侵害

すぎた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すぎたさん、ご来場ありがとうございました!
そして、ARCDEUXのサイトより早いライヴレポートありがとうございます(笑)。

オヤジバンドな楽器隊は本当にヘロヘロでしたけれど、喜んで頂けたようで嬉しい限りでございます!

pazap関東進出も果たしたいですね。
実は6年前に川崎市民プラザのホールで1曲だけ演奏した事はありますが、あの時はVocal+Drumのデュオでしたので、全員でライヴしてみたいものです。そういう機会がないと重い腰を上げないpazapとしましては、お声がかかるのを待っておりますよ!

その時まで、婦人隊パワーに負けない様に、精進いたします!
すぎもと@pazapドラム
2008/09/17 02:32
毎度毎度カメカメで、すんませんです。
すぎたさん、遠路はるばるな貴重な時間をpazapなんぞに費やしてもらいありがとうござりました!感謝感激雨アラレでござりました!!

地元なのに、常にアウェー。
完全に固まりきった空気の中で、すぎたさんのまわりだけは、ほわっとあたたかいものを感じました。それはまるでマッチ売りの少女がマッチを擦った時の様でござりました(ウルウル)
是非、も一度対バンさせて下さい!ってか、ワタシも婦人隊を生で観たいですから!!

ポップコーンの件なのですが、聞きそびれてしまいました。すんません。また機会があれば、聞いておきますね!マツモトさんによろぴく〜!は、しときましたよん(笑)
ではでは、お邪魔しましたぁ!
その@pazapへな声なヒト
2008/09/19 01:10
ご来場ありがとうございましたどすえ〜!
上のカメさん以上のカメカメカメです(苦笑)。
偶然とはいえ、わざわざ足を運んでもらって感謝です!

楽器隊も力が入って、自分で自分の首閉めながら
息絶え絶えに頑張ってみました(笑)。
少しでも楽しんでもらえて光栄です!

また、対バンできる日を楽しみにしてますね(笑)!
ikubon@pazapギター
2008/09/20 02:18
わ!!!皆様総出でわざわざありがとうございます!!

好きになれるバンドと対バンできる巡り合わせって
とても幸運で幸せなことだなと改めて思いました。
本当に、pazapとの御縁に感謝です!
婦人隊企画がいつになるやらは未定ですが
皆様揃って関東にお越しいただけたら
それに合わせてライブセッティングしますよん☆
もしくは大阪まで広げて関西ツアー♪
あぁ、早くまたライブご一緒したいです!!!

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
すぎた
2008/09/20 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語が堪能な漫才師 is 我が子の未来 夏生まれのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる